So-net無料ブログ作成
検索選択

涼 [家族]

 

デニス君の手術が無事に終わって元気になってよかったですね

YOUR-MOM さんよりお返しに

風鈴が届きました

 

可愛いでしょう

P7161241.JPG

ガラスなのでお顔を見えやすくしました)

お顔のアップです

P7161236.JPG

風当たりのウラはシッポです

P7161229.JPG

熊本の夏には欠かせない風鈴[霧]

涼を求めてさ迷わずにすみそうです 

 

ありがとうございました

 

おー兄ちゃんの進路を確認するための三者面談があったようです

お母しゃんは打ちひしがれたように肩を落とし

帰ってきました

 

いつものお母しゃんではないようです

 

そんなお母しゃんを横目で見つつ晞綺姉のチェックです

P7161213.JPG

手を晴宇が、足を空楽がチェックしています

どんな匂いがするやら・・・

空楽はよほど気に入ったのかズ~~ッと匂いを嗅いでいました

P7161219.JPG

お母しゃん

ショックよ飛んでけーーー

 

《おー兄ちゃん、頑張ってね》 ネコ連より

 

今日も訪問くださりありがとうございました。

明日は元気なお母しゃんに戻りますように・・・

 

お母しゃんの元気を取り戻すため

新しくオープンした「居酒屋 さくら」に行きました

歩いて10分くらいのところです

 

地たこ刺し

P7161250.JPG

ホルモンの煮込み

P7161245.JPG

アスパラのビール揚げ

P7161257.JPG

焼きタマネギ生ハムアボガドのせ

P7161260.JPG

今日は芋の焼酎にしました

P7161263.JPG

 

お店のスタッフの方に、英梨子姉の姉妹を飼っている方と出会いました

同じゲージの中で里親を探していた時に英梨子姉は我が家に

そしてもう一人はそのスタッフの方の下で生活していたのです

偶然にもサプライズでした

これでお母しゃんも元気になりました

良かった 良かった

今日の美味しくいただきました。

 


nice!(56)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 32

kuroko

猫風鈴 涼しげですね(●^o^●)
kuroko家も 猫の風鈴があります
1年中 つりっぱなしなので 冬でもチリンチリン~~~(笑)
by kuroko (2008-07-17 12:35) 

とも☆

丸顔ねこチャン可愛いです(^^)/
おー兄ちゃん~FIGHT!!
お母さんも美味しいもの食べて元気UPですね♪
by とも☆ (2008-07-17 12:36) 

yukirinko

風鈴かわいいですねぇ♪(*´ω`*)
空楽さんも焼酎は芋派なんですね~私もです(笑)

by yukirinko (2008-07-17 12:42) 

ayaamami

アスパラのビール揚げ、作ってみよう~♪

お母しゃん、元気、元気~^^V
by ayaamami (2008-07-17 12:55) 

お茶屋

かわいらしい風鈴ですね☆
nice!です♪
by お茶屋 (2008-07-17 13:27) 

koume

うちも風鈴下げてるんですけど、ハナが飛びついて大事…。
壁中傷だらけになってしまいました^^;
晴宇ちゃんは、ハナほどは暴れん坊じゃないみたいですね。
もうちょっと晴宇ちゃんを見習ってほしい…デス。。。
by koume (2008-07-17 13:31) 

YOUR-MOM

子供の進路って悩ましい問題ですね。
親の思い通りには中々いかないものです。(我が家の場合ですが)
風鈴、気に入っていただいて有難うございます。 猫ちゃん達が悪戯して
怪我などしない場所にどうぞ。
by YOUR-MOM (2008-07-17 13:40) 

ねこじゃらん

素敵な風鈴♪
お母しゃん、元気出して・・・
おー兄ちゃんは元気なのかな?
おー兄ちゃん、ここはひとつ!ファイトでよろしく!!
by ねこじゃらん (2008-07-17 14:30) 

そらまめ

こんにちは。
ドン! と出てきたタコに感動♪
タコ好きそらまめです♪
かわいい風鈴ですね~。
ちょんと付いてる耳がいいっ!
by そらまめ (2008-07-17 16:52) 

ヤヨ

どんな魅惑的な肉球のニオイがしたんでしょ。笑
くんくんくん。可愛いですねぇ^^
福福としたお顔の風鈴もとっても可愛いです。
by ヤヨ (2008-07-17 16:54) 

ake_i

お母様、立ち直ってください。
呑んだら、立ち直れるよね!!!

この居酒屋さんのメニューで気になったのが
やきたまねぎ・・・・生ハム。
やきたまねぎがどこにあるのかしら???
ちょうど、生ハムがあるのでいつ頂こうかな、どうやって食べるか?って思っていたところです。

生姜・・よく覚えていらっしゃいました。
庭の4か所にスクスクと育っていますが、どうも私が植えたものでないので、目が行き届きませんでした。
子どものように可愛がっているのは、主人です。
ブルーベリーもです。
私は、お花が大好きで、カメラを持つと花方面へ行ってしまう。
今度、アロエとしょうがの写真、撮らなくちゃっ><

CDを聴いて下さって、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
by ake_i (2008-07-17 16:55) 

チュウミツメロディー

すごく可愛い風鈴ですね~
涼めそう~
by チュウミツメロディー (2008-07-17 17:28) 

green_blue_sky

猫風鈴、いいですね。そういえば、風鈴を今度買わなくては~
親子猫で匂いを嗅いでいる(;^_^A アセアセ・・・
よく似ている~~

進路はいろいろ難しいでしょう。親子でよく話してください~
by green_blue_sky (2008-07-17 18:06) 

ガス

二匹で手と足の匂いチェックが面白いですね。
私もおいしいもので元気を出したくなりました。
by ガス (2008-07-17 19:12) 

piano

お母しゃん、元気になってよかったです♪
「しあわせこいこいやってこい」の風鈴、私も欲しいです(≧▽≦)
by piano (2008-07-17 19:49) 

ピカチュウ

三者面談 大丈夫ですよ 身近な未来より大切なのはもっとその先
先生によると 将来の夢を描いて 人に話した人は成功するそうです
ただもう一つ つづけないと…

by ピカチュウ (2008-07-17 21:15) 

福にゃん

こんばんは。
かわいい風鈴ですね~。
涼しくなりそう~。
わたしも探してみようかなあ。
by 福にゃん (2008-07-17 21:17) 

多夢

お母しゃんごめんなさい。多夢のブログ
のせいですぅ。叱らないでくだしゃーい。
by 多夢 (2008-07-17 22:18) 

juju

今晩は。
かなり真剣に匂いを嗅いでますね。
風鈴は音を抑えるために紙を詰めているのかと思いました^^
by juju (2008-07-17 22:32) 

kuny

お母しゃん、元気出してくださいね。
我が家も 来年 中3になる ゲームばか息子がいます。
いまから 不安が・・・・・
by kuny (2008-07-17 22:55) 

yuki999

やはりゲームが・・・

足どんな匂いがするんだろう?

by yuki999 (2008-07-17 23:20) 

クロネコ

お子さんの進路問題、みなさん大変みたいですね…。
あたしの友達の息子さんは、ほんの半年足らずで怒涛の追い上げを見せ、奇跡を起こしてます。何かターニングポイントがあれば、凄いことが起こせるらしいですよ、子供って。!(^^)!
by クロネコ (2008-07-17 23:22) 

こりこ

こんな可愛い風鈴があるんですね~!

by こりこ (2008-07-17 23:29) 

山倉ふう

素敵なサプライズですね。
アビシニアン・ルディの姉妹はキャッテリとも連絡をとっていないようでどこで何をしているのか不明です。
検索をしたりしているのですが見つけられず。
元気なのかなぁ。
by 山倉ふう (2008-07-17 23:58) 

ChatBleu

可愛い風鈴ですね!ニャンズが風当たりにじゃれ付いて風鈴ごと落としてしまうことがありませんように‥‥。
by ChatBleu (2008-07-18 00:01) 

laysy

暑いときに風鈴は良いでしょうね〜
家には無いのですが…どこかで購入しようかな…
by laysy (2008-07-18 05:44) 

pandan

今日もおいしそうですね。

懇談おつかれさまです。
うちも来週懇談があります。
高2だけど、大学の話もでるな~

by pandan (2008-07-18 07:40) 

ake_i

たまねぎやき・・・・有難うございます。
やってみますよーーーー。
簡単そう!!
by ake_i (2008-07-18 11:13) 

k-sakamama

猫風鈴、可愛い~
こんなに可愛いと欲しくなります。。
あらら~ (笑  元気になってよかったぁ~
美味しいものをいっぱい食べて、猫風鈴で福を呼びましょう~(笑
by k-sakamama (2008-07-18 12:00) 

あっちゃん

風鈴かわいい〜o(^▽^)o
by あっちゃん (2008-07-18 12:38) 

mustitem

風鈴かわいすぎです。
by mustitem (2008-07-18 23:54) 

soichiro

肉球、ぱくっとできても匂いはかげません・・・・。
by soichiro (2008-07-23 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。