So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエット [競技]

「うん[exclamation&question] 最近ちょっと痩せたかなぁ」 

P8221247.JPG

晴宇が鏡を見ています

「ん やっぱり 痩せたよね」

P8221248.JPG

「ほうら、ダイエットの効果が出てきてるわよねぇ」

P8221252.JPG

「右の頬がちょっとこけてきたでしょう・・・」

P8221251.JPG

「こうして見ると左の頬もちょっとっこけてきたよね」

『(あんまり変わらないと思うけど・・・)』

「誰よそんなこと言うのは・・・」

P8221253.JPG

「みんなどう思う 美宇(みう)に夜中に追いかけられて

走り回ってんだから。痩せるのは当然でしょう」

(晴宇のダイエット法は、ランニングだったようです)

自分の御顔に惚れ惚れしたのか

P8221256.JPG

しみじみと鏡を見ている晴宇でした

 

今日も訪問くださりありがとうございました

【今日のおつまみ】 

P8231288.JPG

今日も美味しくいただきました


nice!(101)  コメント(42)  トラックバック(3) 

nice! 101

コメント 42

じむ員

まぁ~ 晴宇ちゃん、カワイイわ~。
自分のあまりのかわいさに見とれちゃったのね^^
あら、ダイエット成功の原因は美宇ちゃんのお相手でしたか^^;
真夜中のランニングは効くのね!ワタシもやらなくちゃ!^^;
晴宇ちゃんはもともとスタイルよくてカワイイもんね^^
誰よ、そんなこと言うのは、の横目が サイコーです!!^0^/
by じむ員 (2009-08-24 12:23) 

お茶屋

おぉ!見事に鏡を使いこなしている感じ!
オシャレさんですね☆
by お茶屋 (2009-08-24 12:48) 

ayafk

ダイエットには毎日の無理のない運動が一番ですよね♪
晴宇ちゃん頑張って☆
by ayafk (2009-08-24 12:56) 

すがめ

凄いなぁ!晴宇ちゃんは、鏡でオシャレをチェックできるなんて!
ウチのノエルは鏡は無視!
by すがめ (2009-08-24 12:59) 

パトラ

少しスリムになった、
自分自身に見惚れちゃいましたか(笑)
うちも下の子がきて、夜中のランニングで
ダイエット効果出ましたよ。
すごく自然でいいダイエット法です(笑)
by パトラ (2009-08-24 13:04) 

ruriy

美しさ研究所ですねw
美宇ちゃんは意外なところでみんなのお役に立っているんですね。^^*
by ruriy (2009-08-24 13:04) 

green_blue_sky

晴宇ちゃん、さすが女の子、チェックを怠りませんね(^○^)

姑より、焼きがつおがほしいにゃ~ by ハナ
by green_blue_sky (2009-08-24 13:05) 

クロネコ

心はやっぱりレディーなんだね~。
美宇ちゃんがきて「お姉さん」になったしね♪
by クロネコ (2009-08-24 13:11) 

こりこ

私も痩せたいです。(>_<)
by こりこ (2009-08-24 13:16) 

marimo

夜中に追い掛け回してくれる美宇ちゃん
うちにもお借りできないかしら?
(^^ タルトさんの運動用に・・・
by marimo (2009-08-24 13:22) 

フサヲ

運動不足は何かと良くないですもんね(。--)うんうん
by フサヲ (2009-08-24 13:26) 

りみこ

うわぁ~晴宇ちゃん、しっかりチェックだねぇw
可愛いから見ほれるのも仕方ないwww
そうかぁ~ダイエットには美宇ちゃんなのねw
by りみこ (2009-08-24 14:09) 

misuke-yota

晴宇ちゃん女の子ですね(*^^*)
でも、ダイエットになるほどの夜中のランニングって…(^^;
激しそう~(笑)
by misuke-yota (2009-08-24 14:33) 

多夢

てことは、去年入れなくなったジャーにも入れる?

by 多夢 (2009-08-24 14:37) 

セキグ

右端のケモケモは何?かと思ったら。・・・
実物の頭ですよね。⌒_⌒;
by セキグ (2009-08-24 14:38) 

きいちゃん

ダイエット中でしたか・・・・・。
夜中のランニングは・・・・(笑)
by きいちゃん (2009-08-24 14:45) 

塩

さすが。鏡というものをちゃんと確認できていますね。
by (2009-08-24 15:06) 

kummy

晴宇ちゃん、自己管理キビシイですね(^-^)
by kummy (2009-08-24 15:25) 

くろすけ

晴宇ちゃん、綺麗よ(^^)
実家のくろまめも、唯知の預かり保育で
追っかけっこして、、痩せました♪

by くろすけ (2009-08-24 15:58) 

okin-02

晴宇ちゃん、鏡とにらめっこで・可愛いポーズの
研究中、いちおしポーズは決まりましたかな・・・
by okin-02 (2009-08-24 16:03) 

ake_i

晴宇ちゃん、ダイエット必要ないでしょ~~~~(笑)
鏡みて、うっとりぃーーーーしちゃって、可愛いったら最高!!
サーモンのおつまみ、美味しそうですね。
つい、飲みたくなってしまいますぅ@@;
御無沙汰してました。
やっとコメントが書けて、すっごく嬉しいですよ!(^^)!
いつもコメント書いているのに書けないって、寂しかったです。

by ake_i (2009-08-24 16:13) 

ヤヨ

今私がそれをやったらまったく反対のセリフがでてきます。。。
あ・・・ここもぷっくり・・・・
あぁ・・・・・ここもたぷたぷ・・・・・!!!
夏やせと無縁の夏を送り
食欲の秋を前に体重増加・・・・
まるのことをまったく責められません(>_<)
ダイエットしなきゃ~~
by ヤヨ (2009-08-24 16:42) 

soichiro

晴宇ちゃんもやっぱりおんなのこですね~♪
じっくりかがみを見る姿、かわいいです。
by soichiro (2009-08-24 16:42) 

バロックが好き

晴宇ちゃん美宇ちゃんに
追いかけられてるんだ・・・。
若いもんはパワーさく裂ですニャ~。^^。
by バロックが好き (2009-08-24 17:18) 

ぼんくらオヤジ

苦労が絶えないねぇ(T-T)、
ぼんくらも苦労が絶えないけど、
肥り続けてる…何でや^^;
by ぼんくらオヤジ (2009-08-24 17:21) 

gumigumi

こんにちは♪
鏡を見て、チェックしてますね(^^)
かわいいです(^∀^)
by gumigumi (2009-08-24 17:39) 

koume

うんうん、痩せた痩せた!!
お顔がスリムになったもん~(ホントカ?)
夜中に追いかけられるのは迷惑?カモだけど、
ダイエットに協力してるんだよね~美宇ちゃん(爆)
by koume (2009-08-24 18:15) 

さぶ

今日のおつまみ たまらんばい!
こっは 私の大好きな サーモンちゃんばい!
食べたか~!!
by さぶ (2009-08-24 18:28) 

ChatBleu

晴宇ちゃん、鏡を見つめちゃって、レディーですね~。
この辺が痩せたかな、なんて注目するところも乙女です^^
by ChatBleu (2009-08-24 18:29) 

吟遊詩人41

女子は鏡好きですね~♪
一日中見てましたか?
by 吟遊詩人41 (2009-08-24 19:34) 

ぷうにゃん

やっぱり痩せるには運動ですかー。鏡でチェック。えらーい。
by ぷうにゃん (2009-08-24 20:11) 

tamaki

お洒落さんだね~(*^^)

by tamaki (2009-08-24 21:25) 

YOUR-MOM

私もランニングしなくちゃ駄目かしら?
by YOUR-MOM (2009-08-24 21:31) 

単騎

ダイエット効果をちゃんと確認しているんですね。
by 単騎 (2009-08-24 22:51) 

福にゃん

こんばんは。
鏡よ、鏡、鏡さん~♪
鏡を見つめてかわいいですね♪^^
by 福にゃん (2009-08-24 23:24) 

ねこじゃらん

晴宇ちゃんも、すっかりお姉さんですね♪(*^^*)
偉いなあ!ランニング・ダイエット!(ちょっと大変だけど(笑))
ほんとは私がしなくちゃあかんねんけど…^_^;
by ねこじゃらん (2009-08-24 23:38) 

rinco

鏡をこんなに見ているなんて〜!
うちのチャッピーも子猫の頃は嫌がられてたけど、
今ではおもちゃを見せない限り殆ど寝てます…。
by rinco (2009-08-25 00:50) 

hi−ragi

この記事の80個目のnice! 大吉に当たった気分だわ。(喜)
女の子だもん~ってセリフが合いそうですね。
by hi−ragi (2009-08-25 05:32) 

やまがたん

ダイエット、耳が痛くなる言葉ですね
ご訪問ありがとうございます^^
( ゚∀゚)o彡°ポチっと☆オウエンオウエン☆
by やまがたん (2009-08-25 06:30) 

ねこじたん

鏡のぞくって乙女ですね〜
どんどんステキ乙女になっていきますね
by ねこじたん (2009-08-25 06:43) 

pandan

鏡で確認してるんですね〜
これからもチェックですね。

by pandan (2009-08-25 08:39) 

laysy

ランニングでダイエット〜
健康的で良いことですね!
私も少し筋肉つけて、脂肪を取り去りたい〜
by laysy (2009-08-25 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。