So-net無料ブログ作成

ギフト [ペット]

何か送ってきたのかな? 

P8241345.JPG

箱の上にタブロイド版の新聞が被せてあります

P8241344.JPG

「何だろう これは・・・」美宇(みう)が興味を持ったようです

中から〝ゴソゴソ〟と音聞こえます

P8241368.JPG

〝ガサガサ〟と新聞が動くと、空楽が顔をのぞかせました

するとどうでしょう

P8241352.JPG

美宇(みう)が飛び乗っていきました

空楽は、〝やばい〟と思ったのか、顔を伏せました

P8241347.JPG

だが、美宇(みう)がそうはさせません

P8241357.JPG

鋭い 突っ込みです

P8241347.JPG

こうなったら 空楽も手が出ません

P8241331.JPG

顔は、白目をむいて死んだふりでした

そんなこと美宇(みう)には問題ではありません

P8241370.JPG

空楽の上に乗って「代わってよぉ!」と言っています

P8241372.JPG

空楽は「何でこうなるの」と呆れ顔です

(危うく踏みつぶされそうでした)

P8241375.JPG

空楽を追い出した美宇(みう)は、空楽に代わって

P8241380.JPG

箱に入って送り先が決まるのを待っていました

『美宇(みう)その箱はギフト用ではありませんよ』

と言ってもじっと待っている美宇(みう)でした

 

今日も訪問くださりありがとうございました

 

【いただきました】

階上のご夫婦が鹿児島の霧島に行かれたので

そのお土産です

P8231271.JPG

〝ふりかけ 黒酢〟です

お醤油をマイルドにしてくれました

柔らかいお酢でした

今日も美味しくいただきました


nice!(99)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 32

りみこ

いや~美宇ちゃん、家に来る?www
しかし、空楽ちゃん、やはりお兄ちゃんですねぇ~w
偉いなぁ~www
微笑ましい2にゃんに今日もにっこりしましたw
by りみこ (2009-08-25 12:16) 

お茶屋

追い出してる・・・す、すごい・・・ですね^^;
by お茶屋 (2009-08-25 12:17) 

さぶ

おぉ~ 熊本城が!

美宇ちゃんには
ちょっとハコが大きいみたいですね!
苺パックくらいが イイみっちり感になりそう♪
by さぶ (2009-08-25 12:46) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、空楽ちゃんをつぶしてはだめですよ~
空楽ちゃん、何をされておとなしいですね。
仲がいい~

美宇ちゃんたちも焼きがつおが好きなのかにゃ~
 by ハナ
by green_blue_sky (2009-08-25 12:51) 

はったぎ

美宇ちゃん容赦がないですね~
空楽ちゃんの「やれやれ」っていう顔がいい!( ´∀`)
by はったぎ (2009-08-25 13:06) 

ayafk

空楽ちゃんのみっしり具合との差がスゴイですw
美宇ちゃんはそんなにスカスカでも箱の中で面白いのかなぁ。
by ayafk (2009-08-25 13:36) 

ruriy

子供はすぐ人のものを欲しがりますね(笑)
「黒酢セット」、ボトルがオシャレなシャンプーセットみたいですね。
※「国造神社」は、熊本のパワースポットみたいですよ。
by ruriy (2009-08-25 13:47) 

marimo

空楽さんの懐の深さがうかがえますね~
美宇さん・・・容赦ないですね(^^
そうやって優しい家族に見守られて育ったネコさんは
しあわせ者ですね~。
by marimo (2009-08-25 14:27) 

Turkey

美宇ちゃん、仔猫の鏡ですね。

熊本城!いいッスね。
by Turkey (2009-08-25 15:05) 

マロンのとうニャン

空楽ちゃんは、やさしいお兄ちゃんですね(^^)
箱は美宇ちゃんの新しい別荘になったのかしら? 
                    (マロンのかあニャン)
by マロンのとうニャン (2009-08-25 15:22) 

rinco

美宇ちゃんスカスカ〜(爆!)。
by rinco (2009-08-25 15:36) 

kontenten

美宇ちゃん・・・今日も、つけシッポ全開ですね(^^)v
やはり、六助より上です^^;Aアセアセ
 来月、つけシッポ協会の総会の準備をしようと思います。
by kontenten (2009-08-25 15:44) 

okin-02

美宇ちゃん、空楽ちゃんの箱取り合戦、美宇ちゃんの勝ち。
空楽ちゃんも、お転婆ぶりにはお手上げのようですね(笑)
by okin-02 (2009-08-25 15:48) 

くろすけ

美宇ちゃんギフトも、捨てがたいですが、
空楽ちゃんの箱ぎっしりのお得感も捨てがたいですね~(^^)
両方、着払いで下さい(笑)
by くろすけ (2009-08-25 16:50) 

kummy

死んだふり…可愛すぎます(^-^*)
by kummy (2009-08-25 16:52) 

吟遊詩人41

二人で入るにはちょっと・・・小さかったみたいですね^^
by 吟遊詩人41 (2009-08-25 18:05) 

ChatBleu

空楽ちゃん、美宇ちゃんのお転婆ぶりに逃げ隠れちゃった?? 死んだふりってのが、もう大爆笑です。
by ChatBleu (2009-08-25 18:16) 

多夢

死んだふり(-_-)(爆
by 多夢 (2009-08-25 19:00) 

駅員3

ハハハ、相変わらずnice guyなニャン達ですね!
ほんとに、いつも拝見していて癒されます(^-^)
by 駅員3 (2009-08-25 19:49) 

フサヲ

やっぱり替わって欲しかったんですね、美宇ちゃん(。・m・)♪
by フサヲ (2009-08-25 21:03) 

クロネコ

どこのおうちも兄貴はカワイイ妹に弱いんでしょうか?(^_^;)
by クロネコ (2009-08-25 21:33) 

silver4

かわいすぎ〜♪
by silver4 (2009-08-25 22:09) 

ぼんくらオヤジ

空楽入りギフトボックスなら喜んでいただきます♪
by ぼんくらオヤジ (2009-08-25 22:25) 

単騎

箱に入るのホント好きですね。
by 単騎 (2009-08-25 23:34) 

まーたん

なんだか楽しい遊び~発見☆
by まーたん (2009-08-26 00:35) 

みさぴ

かわいい~(o^_^o)
美宇ちゃんの攻撃(?)に空楽ちゃん、死んだふり!?
かわいすぎます!!
by みさぴ (2009-08-26 06:50) 

やまがたん

こんなギフトなら是非とも頂戴しとうございます^^
ご訪問ありがとうございます^^
( ゚∀゚)o彡°ポチっと☆オウエンオウエン☆
by やまがたん (2009-08-26 06:51) 

pandan

箱の中かわいい〜

お土産の黒酢、ボトルがかわいいですね。

by pandan (2009-08-26 07:33) 

チャコ&ミニ

なかよしニャンズ、いいなあ。
by チャコ&ミニ (2009-08-26 08:52) 

バロックが好き

箱取りあいしますよね^^。
空楽さん大人ですね~
小さい子にちゃんと譲ってあげるんですね♪
by バロックが好き (2009-08-26 08:56) 

YOUR-MOM

死んだふり、と「何でそうなるの?」顔、笑えます。
朝から久しぶりに楽しい思いをさせていただきました。
by YOUR-MOM (2009-08-26 09:07) 

ピカチュウ

空楽ちゃん優しー 美宇ちゃんウサギちゃんみたいに見え
可愛いー おてんばちゃん(*^_^*)
by ピカチュウ (2009-08-27 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。