So-net無料ブログ作成
検索選択
識別不明 ブログトップ

わたしはだ~れ 誰でしょね [識別不明]

さ~て 問題です

いや 問題と言うほど大袈裟ではありません

 

これ だ~れだ

P1140011編集.jpg

皆さんからのブーイングが聞こえてきました

「空楽ん家には 黒白がいっぱいだし・・・[ふらふら]

じゃ次は

P1140010編集.jpg

「前と一緒じゃん ムムム・・・[ちっ(怒った顔)]

次 期待してね

P1140002編集.jpg

「この 白のラインは・・・ 何じゃ・・・[がく~(落胆した顔)]

 

では 最後の一枚です いいですか・・・?

P1140012編集.jpg

これで おわかりでしょう

 

さあ

お答えは コメント欄に

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(68)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

伝言は誰のために・・・ [識別不明]

お父しゃんが忘れないように

メモをキーの側に貼っていました

P1130502編集②.jpg 

すると

P1130507編集.jpg

手が黒い・・・晞綺(きき)が興味を示したようです[あせあせ(飛び散る汗)]

黒ニャンコのメモ紙に晞綺が手を差し出しました

P1130516編集.jpg

「似てるなぁ」と思ってるのでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

 

あっ あああああ~~っ[るんるん]

P1130527編集②.jpg

破いた~~~

 

「私の方が可愛いわよ」・・・嫉妬かも・・・

P1130500編集.jpg

いやきっと メモの内容を読んだからでしょう

あ~あ 本当は お父しゃんへの伝言だったのに・・・?

次から 名前を書いておくようにしないと・・ 

 

パソコンが不調で

今日もやっと更新できました

訪問・コメントもできないかもしれません

今日もおいでくださりありがとうございました


 


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

お山・・・2nd [識別不明]

 被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

  

丸あるいお山が見えました

P3054336編集.jpg

「さあーて このお山の名前は・・・」

 

 

『英梨子山』

 P3054326編集②.jpg

 

 

続いての お山は・・・

 P3054335編集①.jpg

空楽デラックス・・・?

晞綺ちゃんかな・・・?

今回も晴宇ぷうでは・・・?

いやいや 彩綺ちゃんもいますよ・・・?

 

わかりましたか[わーい(嬉しい顔)]  

 

 

さあーて 誰でしょう

 

 

 

正解は

やま.gif

 

P3054327編集②.jpg

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

続きを読む


nice!(49) 
共通テーマ:ペット

おやま [識別不明]

黒い山が見えます 

P3080038編集.jpg

さて 誰の山でしょう・・・?

 

ヒント:二択です

P3080039編集.jpgP2284185編集.jpg

さ~て どっちの山でしょうか?

 ?

? ?

? ? ?

? ? ? ?

?  ?  ?  ?  ?

 

さて 答え合わせです

ジャ~~~~~~~~ン[カメラ]

P3080038編集①.jpg

「彩綺です」

 

なんて言ったら [パンチ](パンチ)

答えは

P3080053編集.jpg

晴宇ぷうでした

背中にギザギザが見えますね

 如何でしたか・・・?

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

続き→キャンペーン


nice!(41)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

なんだろう [識別不明]

ベランダではお利口にしている彩綺です

でもじっと見つめていますね 

P2113460編集②.jpg

「・・・?」

P2113459編集②.jpg

「・・・?」

P2113461編集②.jpg

「・・・?」

 

P2113461編集③.jpg

とうとうわからないままでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

りんご持つ20.gif

 

続き→熊本情報


nice!(42)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

匂い [識別不明]

晞綺ちゃんが物思いにふけっています 

P1202647編集.jpg

手を伸ばしてみました

P1202646編集.jpg

「何だろうこの匂い・・・」

「舐めてみよう[あせあせ(飛び散る汗)]

P1202645編集.jpg

美味しいじゃん これはイケるね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

P1202642編集.jpg

「鯵かな? 鯖かな?・・・」[exclamation&question]

味音痴にでもなってしまったのかな?晞綺は・・・[がく~(落胆した顔)]

 お父しゃんの手なんだけどね[もうやだ~(悲しい顔)]

 

という事は お父しゃんのお手々は〝ナマ臭い〟ってことだニャオ

 

今日もおいでくださりありがとうございました

続き→ランチ


nice!(49) 
共通テーマ:ペット

ここまで来ると [識別不明]

昨日は、3ニャンどまりでしたが

今日は 

 いつのまにか こんなになってました

P6063569.JPG

空楽はマイペースですが

他の3ニャンはよくわかりません

少し引いてみました

P6063570編集.jpg

晴宇もわかりました

晞綺と彩綺は・・・(よくわかりません)

 

今日はこれまでにしときます

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問出来ていません

すみません

 

 

続き→夕食


コメント(21) 
共通テーマ:ペット

誰とだれが何処どこ [識別不明]

親子?

兄妹?

友達?

親戚?

親類?

PC264664編集.JPG

誰と

誰が

どの位置で

どうなってるのでしょうか

 

[るんるん] や [ー(長音記号2)] や [ー(長音記号2)] こ [ー(長音記号2)] し [ー(長音記号2)] や [ー(長音記号2)] ぁー[るんるん]

 

今日も訪問くださりありがとうございます

 

続き→おつまみ


nice!(125)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
識別不明 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。