So-net無料ブログ作成

思い出・・・晴宇ぷう [記念]

 今回は 晴宇ぷうです

 

晴宇は5月の中旬にもらってきました

空楽に似たうし柄ニャンです

ひょいと掴まれた晴宇です

P5190808.JPG

軽い軽い 300グラムくらいでした

P5190797.JPGP5190803編集.JPGP5190817編集.JPGP5190808編集.JPG

ちっちゃい晴宇ぷう

P5190818.JPG

やんちゃな姿も見られました

 でも ここからが大誤算

晞綺が面倒を見てくれると思っていると・・・

P5200847編集.JPG

なんと 空楽が親代わりになってくれました

空楽デラックス ありがとさん

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 


nice!(52) 
共通テーマ:ペット

思い出・・・美宇ちゃん [記念]

今日は 美宇ちゃん編です

美宇は遠くからやってきました

お家についてゲージの扉を開いたところです

P5302986編集③.JPG

好奇心旺盛な晞綺ちゃんがお出迎えです

P5302987編集③.JPG

さすが晞綺ちゃん 早速毛繕いです

P5302995編集③.JPG

いつもそばで美宇を見ている晞綺ちゃんです

P5313067.JPGP5313091.JPGP5313109.JPGP5313077.JPG

そしてこんなショットもありました

P5313260編集③.JPGP5313260編集③.JPG

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 


nice!(52) 
共通テーマ:ペット

思い出・・・彩綺ちゃん [記念]

子猫のニャンコを見ていたら思いだしました

彩綺が家族になった時の写真です

PB132466.JPG

ゲージの中での慣らしです

PB122433③.JPG

病院にも連れて行きました

外ニャンだったのですが 蚤もいませんでした

PB132466.JPGPB142520編集③.JPGPB142539③.JPGPB142514編集③.JPG

こんなショットもありました

PB142628.JPG

〝美宇ちゃん 見っともないわよ~~~〟

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(55) 
共通テーマ:ペット

揃ったよ いまだ・・・! [記念]

3ニャンが揃いました

「カメラ カメラ」 っと・・・

[カメラ]

P4292376編集②.jpgP4292377編集③.pngP4292380編集③.jpg              またまた人気を落として[ムード][バッド(下向き矢印)]しまったお父しゃんでした

〝ピカッ[カメラ][ひらめき]〟と光るのは嫌だとわかってるのに

性懲りもなくやってしまうお父しゃんには

ほとほと嫌気[がく~(落胆した顔)]がさしてしまったニャンズ[猫]でした

「お父しゃん もうやめてよ[ちっ(怒った顔)]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(46) 
共通テーマ:ペット

新呼び名 [記念]

我が家の大黒柱です 

「今日付けで・・・」

PA229105編集.jpg

「『空楽おっちゃん』より改名しました」

PA229115編集.jpg

みなさんも考えてみてください

この背中を見て 誰かに似てるな!と思いませんか?

芸能人ですよ!

この背中から浮かんでくる名前があるはずです・・・

 

続き→新しい呼び名


コメント(28) 
共通テーマ:ペット

1年が経ちました [記念]

1年前の今日「じむ員」さん家からやってきました

到着後の美宇です

P5302986編集.JPG

晞綺ちゃんの母性本能の火がつきました

 P5302988編集.JPG

でも美宇は慣れるはずがありません

P5302995編集.JPG

ビックリしていました

そこでお子チャマ部屋に入れてあげました

P5303006.JPG

ちょっと安心したようでした

 

おー兄ちゃんに抱っこされて

P5303224編集.JPG

すっかり綺麗なお嬢さんになりました

そして最近は

P5293206.JPG

アルバイトに向け特訓中の美宇です 

 

バイト先は夏の風物詩「お化け屋敷」です

〝 う~ ら~ め~ し~ ゃ~~~~~ 〟 

 

『採用されるまで頑張りましゅ これからも宜しくお願いしましゅ』(美宇)

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問できていません

すみません

 

 

 

続き→一問クイズ


コメント(26) 
共通テーマ:ペット

今日は何の日 [記念]

今日は、何の日だと思いますか?

 

 [黒ハート] 美宇の1歳のお誕生日で~~~す [黒ハート]

[るんるん]Happy Birthday to you[るんるん]

[るんるん]Happy Birthday to you[るんるん]

[るんるん]Happy Birthday dear MIU[るんるん] 

[るんるん]Happy Birthday to you[るんるん] 

[揺れるハート]P4060101編集.JPG[揺れるハート]

早いものですね

昨年の5月に我が家にきて9か月が過ぎました

我が家に来た時は

P5302990編集.JPG

こんなにちっちゃかったのです[揺れるハート]

でも今は

P4060106.JPG

(カーペットの模様の大きさで比べて見てください)

早速 いただいた「焼ささみ」「クリスピーチーズ」をお祝いに食べさせました

P4060122.JPG P4060151.JPG

始めて食べるので大喜びでした[るんるん]

今ではこんなこともできるようになりました

P4070245.JPG P4070255.JPG P4070256.JPG

炊飯ジャーの上から鴨居へ ジャンプ[グッド(上向き矢印)]

今まで誰もできなかったことを美宇がいとも簡単にやってのけました

頼もしさも備えたスーパーレディー[揺れるハート]です

[るんるん][グッド(上向き矢印)][るんるん]全プレカードを作ってみました[るんるん][グッド(上向き矢印)][るんるん]

2010.4.8.美宇誕生日.JPG

よろしければお持ち帰りください

「これからも宜しくお願いします[揺れるハート]」(美宇より)

今日もおいでくださりありがとうございました

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

忙しくて訪問出来ていません

ごめんなさいm(_ _)m

続きを読む


コメント(43) 
共通テーマ:ペット

Happy Birthday [記念]

今日は 晴宇の誕生日です

今日で2歳です

[るんるん]Happy Birthday to you[るんるん]

[るんるん]Happy Birthday to you[るんるん]

[るんるん]Happy Birthday dear HARUちゃん[るんるん]

[るんるん]Happy Birthday to you[るんるん]

 

我が家に来たのはその年の5月でした

P5180783編集.JPG P5180785編集.JPG

生後2か月半の晴宇です

 

そして1歳の時は

P3292606編集②.JPG P3292617編集.JPG

鴨居遊びをしていました

P3292639.JPG

空楽とのツーショットです

P3292677.JPG

見てください!こんなに仲良しです

そう言えば、この時には、美宇も彩綺もいなかったのです

 

そして今は

P3289594.JPG

凛々しいべっぴんになりました

今後ともよろしくお願いいたします

今日もおいでくださりありがとうございました

 

続き→熊本情報


コメント(54) 
共通テーマ:ペット

大満足のお父しゃん [記念]

皆さんからの応援に奮起したのか

今日もニャンズ抱っこに挑戦したお父しゃんのお話です

(つまり続きという訳で・・・[わーい(嬉しい顔)]

一番嫌がるのは空楽です

考えた末 今日は晴宇ちゃんから・・・

P3098413編集.JPG

呆気にとられたのか ちょっとキョトンとしています

我に帰ったようで

P3098411編集.JPG P3098410編集.JPG P3098408編集.JPG

いや         嫌          イヤ

しばらく ギューッ としていると

P3098412編集.JPG

まぁ イ~ヤ と 舌を出してくれました

(これって イヤ が 伸びただけなんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

これだけ見ると何とか晴宇ちゃんは我慢してくれたようですが

その後 ニャ~ン ニャ~ン イヤ~ンといって

ひねりイナバウア逃げを成功させたのでした

 

やっぱり落ち込んだお父しゃんは

やさしい晞綺を抱っこしました

P3098394.JPG

晞綺はおとなしく お父しゃんもニンマリ[わーい(嬉しい顔)]です

P3098395編集.JPG

「お父しゃん 何笑ってんだろう」

P3098396.JPG

「我慢しといてあげよっと」

やっぱり優しい晞綺ちゃんでした

 

一昨日から行方不明になっていた空楽を捜しに捜した結果、

玄関の靴箱に入っているのを見つけました

昨日も靴箱は見たのですが気づかずにいました

今日は見た時に、コンビの靴があったのです。

コンビの靴は持ってないよね?と触ってみると空楽でした

久々に帰ってきた?空楽を抱っこしました

寂しかったのでしょうか おとなしく抱っこされました

P3098438編集.JPG

見てください 靴箱の旅は余程寂しかったのでしょうか

お父しゃんの膝の上でホッと安心した空楽です[ムード]

やっぱり我が家の大黒柱 空楽 がいないと火が消えたようでした

 

今日も訪問くださりありがとうございました

今回は傷も負わずに済んだことが何よりでした

ちなみに 以前傷ついたお父しゃんの頬の傷は綺麗に治りました

 

続き→おつまみ


nice!(124)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひなまつり [記念]

今日は3月3日上巳の節供(雛祭り)です

 お雛様を飾っていらっしるお家も多いことでしょう 

残念ながら我が家にはお雛様がありません

 

美宇 美宇 (ミユゥミユゥ)が、大きくなりました

P3018080編集.JPG

お雛祭りにふさわしいショットに見えます

落ち着きも出てきました

 

真っ白なキャンバスがここにあります

美宇キャンバスと言います

P3018081.JPG

どんな絵を描きましょうか

 

ちょっと遊び絵を描いてみました

P3018081絵.jpg

皆さんも描いてみてください

アイディア募集します

 

今日も訪問くださりありがとうございました

続き→おつまみ


nice!(136)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。