So-net無料ブログ作成

経過報告 [崩壊]

凛美(りみ)も段ボBedの中に入って寛いでいます

最近 みんな 段ボBedが大好きです

それもそうでしょう 寒い日が続くとみんな集まってくるのです 

P1120921編集.jpg

「凛美ちゃん 何考えてんだろう?」

P1120919編集.jpg

うん・・・? 先週にけがをした目の上の傷が・・・

P1120918編集.jpg

「あうっ! 瘡蓋(かさぶた)が外れて・・・ああ~あっ[がく~(落胆した顔)]

(きっと お手手で触っているのでしょう)

P1120922編集②.jpg

「悲惨なお顔になって・・・ 瘡蓋は外っちゃダメよ[ちっ(怒った顔)]

お父しゃんそっくりに育ってきた彩綺でした

 (お父しゃんも瘡蓋を外ってしまう悪い癖があるのです)

 

 

パソコンの不調で

今日も何とか更新できました

訪問・コメントもできないかもしれません

今日もおいでくださりありがとうございました

続き→迷子


nice!(66) 
共通テーマ:ペット

後片付けは、誰が・・・ [崩壊]

鴨居に誰かいます 

P1010972編集.jpg

美宇かな・・・? 空楽かな・・・?

P1010970編集.jpg

空楽です 寝転んでるんでしょうか?

P1010973編集.jpg

急に立ち上がりました

P1010974編集.jpg

何かを見つけたようです

P1010974-1.JPG

鋭い眼差しです

P1010975編集.jpg

〝ギュ~~~ン〟飛び降りました

 

〝ガタングヮシャガキン ガシャン・・・〟

 

テーブルの上が・・・[がく~(落胆した顔)]

 ショック[たらーっ(汗)]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 


nice!(56) 
共通テーマ:ペット

揺れる心 [崩壊]

昨夜のことです

21時20分頃地震がありました

その時、英梨子は

P6244440編集②.jpg

揺れを感じて ちょっと慌てたようです

「英梨ちゃん 大丈夫? 地震久しぶりよね!」

P6244438編集②.jpg

けっこう揺れるんだね〝地震〟って

「英梨ちゃん 震度3だって・・・[exclamation]

震度3なんだ・・・!

P6244441編集②.jpg

「英梨ちゃん どうして揺れてるの・・・?」

今年の夏は より暑そうだし 

毛皮を脱がしてくれる人が現われますように・・・

 と

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 


nice!(51) 
共通テーマ:ペット

やめてくれー [崩壊]

彩綺が何かを引っ張っています

P4232040編集②.jpg

最初は気にしてませんでした

P4232038編集②.jpg

しつこく引っ張っています

P4232039編集②.jpg

何っ・・・? と思った時は既に遅し

P4232042編集n②.jpg 

縫い糸を引っ張られしかも切れていました

あの時、気がついていれば・・・後の祭りでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 


nice!(47) 
共通テーマ:ペット

またまた被害 [崩壊]

私のカーディガンを鴨居の上に置いていました

PA249144編集.jpg

いつの間にか落ちていて 

気がつくと

PA249145編集.jpgPA249146編集.jpg

『あっ やられた~~~っ[もうやだ~(悲しい顔)]

犯人は きっと きっと きっと

PA249149編集③.jpg

に違いありません

『晞綺ちゃん あなたでしょう[ちっ(怒った顔)][バッド(下向き矢印)]

PA249158編集.jpgPA249153編集.jpg

「・・・[猫]

『晞綺ちゃん[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

 PA249155編集②.jpg

「お母しゃんが大事にしていたカーディガンなのよ」

PA249154編集②.jpg

「あくびしてる場合じゃないわよ[ちっ(怒った顔)]

PA249159編集.jpg

『お母しゃん 興奮してるけど どうしたのかな???』

 PA249156編集.jpg

これぞ 〝馬の耳に念仏〟〝猫の耳に怒り〟

 

これ以上言っても何の効き目もないことを

改めて気づかされた瞬間でした

[もうやだ~(悲しい顔)] 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

続き→続 オリジナル


コメント(22) 
共通テーマ:ペット

また被害に遭いました [崩壊]

朝起きるとちょっとヒンヤリ・・・[わーい(嬉しい顔)]

やっと秋の到来か・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

タオルを引き寄せるときに指に違和感が???

P9238092.JPG

何だろ[ダッシュ(走り出すさま)]

穴が開いてます

P9238091編集.jpg

 〝うっ やられたー[がく~(落胆した顔)]

 

犯人は・・・誰か

思い当たる節は・・・

P9238089編集.jpg

名前:晞綺

前歴:数え切れないほど

リアクション:損害物を見せると目を逸らす

今回の容疑:一番近くにいた 前歴が多い

 

もう一人

思い当たる節は・・・

 P9238093編集.jpg

名前:彩綺

前歴:未確認

リアクション:損害物を見せると睨まれる

今回の容疑:損害物を匂っていました

 

 

今回 損害物を見せてみました。

すると、二人とも目を逸らしました

「むむむっ!これは・・・」

ひょっとして ・・・

クロに近い濃いグレーです

 

~~~晞綺ちゃん もう止めてよ[もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]~~~

 

哀愁の朝でした 

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

続き→ランチ


コメント(23) 
共通テーマ:ペット

重た~~~い [崩壊]

珍しく つづきのお話です

昨日の終わりは

P3018106.JPG

憂鬱そうな美宇でしたが

 

美宇の次に入ってきた子がいました

P3018112.JPG

「待ってたのにやっと気づいてくれたね」とでも言いたそうに

地団駄じゃなく 手で地面を叩いていました[がく~(落胆した顔)]

そんな彩綺を見つけた美宇は

P3018117.JPG

箱の上に乗り彩綺を 茶化しているようです

P3018119.JPG

美宇の重みで箱が・・・

箱が・・・・・・・

P3018128.JPG

「つ つ つ ぶ れ る ~~~」

P3018131.JPG

「もうじきやばい か な ?」

P3018132.JPG

「ヤバイ 逃げろ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

辛うじて逃げ延びた彩綺でした

P3018137.JPG

「美宇ちゃん もう やめてよネ[ちっ(怒った顔)]

やんちゃがおてんばに怒っているシーンでした

今日も訪問くださりありがとうございました

 

続き→夕食


nice!(120)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。