So-net無料ブログ作成
検索選択

思ったより [大好き]

高沸野菜の中でお手頃な「ワサビ菜」をGet

最近野菜不足の美宇(みう)にお裾分けです 

P1140578編集②.jpg

「ワサビ菜」て言うんだよ 

辛いかも・・・

『食べてみよーッ』と

P1140570編集②.jpg

 辛そうですね

P1140571編集②.jpg

えーっ 辛くないの・・・  

P1140575編集②.jpg

 

『いいねぇ これ最高・・・』

とうとう ワサビ菜も制覇した美宇でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 


nice!(63) 

ウニが好きだったとは・・・ [大好き]

 

[るんるん]スシ食いねェ♬ スシ食いねェ♬ スシ食いねェ♬[るんるん]

うん?!

いつか聞いたような・・・?

でも今日は

P1070107編集.jpg

[るんるん]ウニ食いねェ~♬ ウニ食いねェ~♬ ウニ食いねェ♬[るんるん]

「うに」です

P1070108編集.jpg

美宇が素早く近づきました

P1070101編集②.jpg

「ウニ」に〝スリスリ〟しています

P1070103編集②.jpg

ここまで好かれると 「うに」も嬉しいでしょうね

P1070098編集②.jpg

『いただきま~す』

P1070102編集②.jpg

「うに」を買ったら要注意ですね

美宇(みう)に見つからないようにしないと・・・

 

今日もおいでくださりありがとうございました


nice!(77) 

いつのまに・・・ [大好き]

先月 いただいたニャンズグッズ 健在です

P1060107編集.jpg

本来であれば 晞綺ちゃんに齧られているところですが

仕舞っておいたのがよかったです

空楽がゆったりとしている所へ お魚ちゃんを入れてみました

P1060123編集②.jpg

呆気に取られているようです

P1060113編集②.jpg

さすが空楽です ちゃんとご挨拶が出来ました

お魚さんが囁いてきました

P1060111編集②.jpg

何と云ったのでしょうか・・・?

P1060101編集②.jpg

空楽は大感激のようです

「空楽何のお話をしてるの? お魚さん返してよぉ」

P1060130編集②.jpg

いつ親友になったのでしょう

でもこの手を見ると

P1060132編集②.jpg

そうしておきましょうかね

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 


nice!(67) 

お客さん [大好き]

化粧に一生懸命の英梨ちゃんです

  P1040626編集.jpg

P1040707編集②.jpg

お客さんでも来るのでしょうか(聞いてないけど・・・)

P1040622編集②.jpgP1040624編集②.jpg  P1040629編集②.jpgP1040628編集②.jpg

P1040621編集②.jpg

(綺麗よ 英梨ちゃん)

P1040712編集②.jpg

(誰だろう・・・?) 

P1040647編集②.jpg

待っていたのは『くろすけ』さんより戴いた

英梨子お気に入りの〝匂い袋さん〟でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

続き→いただきました


nice!(60) 

脱出成功 [大好き]

凛美(りみ)のゲージに陣取った美宇

宿敵がいないので 凛美気分かな・・・? 

P1030206編集②.jpg

今度は出れなくて困惑しています

 P1030208編集②.jpg

出れるでしょうか・・・?

P1030206編集③.jpg

そんな簡単には出れません

もう一度 チャレンジ

P1030212編集②.jpg

身体を低くして再トライです

P1030216編集②.jpg

お尻がひっかかっているようですが・・・

そしてやっと

ゲージを抜けだせた美宇が言うには・・・

P1030223編集②.jpg

 

「ああ そうですか!」とても言っときましょうか

[猫]

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(60) 

W(ダブル) HAPPY! [大好き]

ちょとした隙にベランダ

ベランダではスリスリが大好きです 

P1030149編集②.jpg

この顔を見ると怒れません

P1030151編集②.jpg

スリスリ中に目に止まりました

P1030152編集②.jpg

大好物です 

しかも上手に食べるのです

P1030156編集②.jpg

この食べっぷり 見とれてしまいました

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(63) 

狙っている・・・ [大好き]

今日はほとんどゲージの中で眠っていました

お外に出すと 決まって狭い処に避難します

周りには先住猫たちが・・・

P8290275編集.jpg

虎視耽耽(?)とふんぞり返っています

 

一日が終わるころお父しゃんが帰ってきました

抱き上げてお膝の上に

P8290289編集②.jpg

(お父しゃん 嬉しそうです[わーい(嬉しい顔)]

P8290290編集②.jpg

(気づいてくれたようで お父しゃん ニヤニヤです)

P8290299編集②.jpg

(何か見つけたようです)

P8290317編集.jpg

お肉です(しかも玉ねぎ入り)・・・

P8290296編集②.jpg

飛び出そうとした所を〝ギュッ〟

何度も飛び出そうとしたので とうとう・・・

P8290315編集②.jpg

今日もやんちゃな凛美(りみ)ちゃんでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(54) 

至極の時間 [大好き]

 

英梨ちゃんが抱っこされて大好きな「シッポ齧り」をはじめました 

P6174349編集.jpg

お手々を〝グーパー グーパー〟しながら齧っています

P6174375編集.jpg

左足は〝チョキ[手(チョキ)]〟です

P6174371編集.jpg

あんまり見ていると気になったのでしょうか

P6174346編集.jpg

〝ジーッ〟と見つめられました

「英梨子 気にしないでいいよ」

P6174350編集.jpg

また「シッポ齧り」を始めました

至極の世界なのでしょうか・・・

 

 

今日もおいでくださりありがとうございましいた


nice!(45) 

魔法の匂い [大好き]

久々の集合です

でも カメラには4ニャンしか入りません

P3024229編集.jpg

手前には

P3024235編集.jpg

5ニャン目の英梨子がいます

 

ベランダに出してやったのが裏目に出たのか

今日も〝にゃ~お(外に出して)〟としつこく鳴くので

魔法の匂いを蒔いてやりました

すると

P3024231編集.jpgP3024234編集.jpg

静かになったというか もう夢中です

P3024221編集.jpg

空楽はひっくり返って悦んでいます

美宇も 爪とぎに夢中です

それに最も気にいったのは

P3024238編集.jpg

 まだ舐め足りない英梨子にちがいありません

 

姿が見えない 晞綺は 関心がないのでしょうか?

今日もおいでくださりありがとうございました

 

続き→デザート


nice!(43) 

ここからは動きません [大好き]

最近 英梨子が何か言いたそうにしています

窓をたたいたり、玄関のたたきに座っていたり・・・

〝 ミャ~オ ニャ~オ〟と鳴きます

お外に出たいと言っているようです

天気が良い日に久々に出してあげました

P2254048編集.jpg

「気持ちいいナ」とでも言ってるようです

P2254051編集.jpg

「この感触がいいのよね・・・」とベランダを満喫

P2254049編集.jpg

ベランダへの感謝でしょうか[揺れるハート]

P2254050編集.jpg

「ここから動かないよ!」とでも言いたそうな

お外大好きの英梨子でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

続き→ひな祭り


nice!(45)  コメント(16) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。