So-net無料ブログ作成
検索選択
チャレンジ ブログトップ

ダイエット [チャレンジ]

ダイエット中の英梨子(えりこ)に声をかけてみました 

P1100065編集② (2).JPG

 少し自慢げに・・・

P1100074編集②.jpg

御披露が始まりました 

P1100080編集②.jpg

「開脚前屈出来てるねえー」

P1100081編集②.jpg

「うーん 開脚前屈だけじゃね・・・」

P1100082編集.jpgP1100084編集.jpg

(右見て  左見て ・・・) 

「いい感じだね」

P1100089編集②.jpg

「これは どうなってんの・・・? 曲げてるのはわかるけど・・・」

(この体勢は 結構効くのよ・・・)

 

この分だと 順調に行ってるみたいですね

P1100088編集.jpg

肉球も健康的だし いいですね

P1100086②.JPG

「え もう疲れたの・・・?」

これじゃ 長続きはしないかも・・・

経過報告は またさせていただきます

ダイエットに励む 英梨子でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

続き→いただきました


nice!(69)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

腕話 [チャレンジ]

空楽が定位置の鴨居で空楽が何か言ってます

今日は緋牡丹風の腕まくりです 

P7125128編集③.jpg

「お腹すいたって何にもないよ!」

P7125128編集②.jpg

「そんなこと言ったってご飯はもう終わりですよ」

P7125128編集④.jpg

「今日とおんなじでとっても暑いんだって・・・」

P7125128編集⑤.jpg

「百花ちゃんでしょう 昨日退院したんだって 会いに行く・・・?」

P7125128編集⑥.jpg

「恥ずかしいんだな空楽は・・・」

P7125128編集⑦.jpg

「退院はしたけど経過観察中なんだって!」

P7125128編集⑧.jpg

「じゃお見舞いに行くよ」

P7125147編集②.jpg

『百花ちゃん!』

「会えたのかな・・・?」

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

続き→退院おめでとう


nice!(49) 
共通テーマ:ペット

快感 [チャレンジ]

ベランダでお父しゃんが網戸の張り替えをしていると

興味津津で覗いている晴宇ぷうです

網を見せてあげました

P6274402.JPG

興味を持ったようです

P6274403編集.JPG

網戸の匂いを嗅いでいますが

ガラス越しですから・・・

P6274406.JPG 

お手々でやっても

やっぱりガラス越しですから・・・

 

諦めきれないようです

P6274405.JPG

舐めてきました

 

網戸張り替えに際してグッズを買ってきました

網戸(PP素材

網戸固定クリップ

押さえゴム

網戸貼り付けローラーです

※注)網戸固定クリップは網戸のフレームの厚さを調べたうえで購入するようにしてください

衝動買いはいけません

とうとう網戸張りにからめなかった晴宇ぷう

P6274408.JPG

拗ねたさびしそうな横顔を見て

ちょっと悪いことをしたと公後悔のお父しゃんでした

 

網戸張りは快感だそうです

癖になりそうだと お父しゃんが言ってました[手(チョキ)]

 

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

訪問を頑張ります

 

続き→おつまみ


コメント(26) 
共通テーマ:ペット

10連ハンガー [チャレンジ]

洗濯物を 干そうと思ったら

P6133859.JPG

この状態です

「彩綺出てくださいな」

P6133865.JPG

こんなことした子(ニャン)は初めてでは・・・

P6133869.JPG

遊び始めました

P6133872.JPG P6133871編集.jpg

噛みつきました

P6133862編集.JPG

「早く出てきなさい」

寝耳に水(空楽)のようです

「よし」

P6133873.JPG

彩綺を干しました

ちょっとびっくり顔です

P6133876.JPG

足の支えがないから不安です

P6133877.JPG

目標を探しています

P6133878.JPG

でも不安です

結局 後ずさりして

P6133879.JPG

あともう少しだよ

P6133880.JPG

落下

10連ハンガーへの挑戦は落下で終わりました

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

ポチッ(nice!)のみの訪問ですみません

気ままにコメントさせていただきます

 

 

続き→夕食


コメント(25) 
共通テーマ:ペット
チャレンジ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。