So-net無料ブログ作成
検索選択

3歳になりました [記念日]

今日は美宇(みう)の3歳のお誕生日です

P1150452編集.jpg

我が家に来た時はこんなでした

P5313228編集.JPG

美宇のお誕生日に際してプレゼントが届きました
さっそく興味津々です
P1150743編集.jpg     P1150781編集②.jpgP1150823編集②.jpg     P1150791編集②.jpgP1150799編集②.jpg

早速食べだしました
P1150769編集.jpg

満足したようです

嬉しい誕生日となりました

ありがとうございました

感謝

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

続き→お知らせ


nice!(111)  コメント(41) 

ありがとう [記念日]

今日 12月3日は 英梨子の家族記念日です

7年になりました 

 

英梨(えり)ちゃんを抱っこしました

7年の重みです。でも軽い軽い[あせあせ(飛び散る汗)] とっても軽く感じます 

P1070657編集②.jpg

[ひらめき]思い出しました。 10日程前に空楽(そら)を抱いた時の

〝ずっしり〟とした感触を・・・

 

重さを感じるのは無理ですから目測してみてください

P1070657編集②.jpgP1070049編集②.jpg

英梨ちゃんの方はこんなにほっそりしています

P1070651編集②.jpg

これからも家族の〝長女〟としてみんなを見てあげてくださいね

P1070654編集②.jpg

思いやりもある英梨子でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

これからも英梨子をよろしくね[揺れるハート]


nice!(75) 

わかるかな~ぁ? [記念日]

  

ニャンモナイトが複数になると〝肉だんご〟と言われます

我が家の〝肉だんご〟は ・・・

P1070509編集②.jpg

さあ誰でしょう?

 

 

答えは

P1070507編集②.jpg

「彩綺ちゃん」と「晞綺ちゃん」 

 

さてこれはわかりますか?

P1070511編集②.jpg

 『簡単!簡単! ・・・?』

 

今日はコメント欄をオープンしています

なんなりと一言お願いします

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

続き→家族情報


nice!(63)  コメント(25) 

今日で4年になりました [記念日]

「みなさ~ん・・・」 

P1030524編集②.jpg

「またまた台風がきましたね」 

P1030525編集②.jpg

「そうなんです 4年前の今日 空楽が家族になったのです」

「4年前の今日は 土曜日でした」 

「恩師の倉庫に一人でいたところを連れて来たのです」

「目も開いていない 生まれて間もない空楽でした」

「2~3時間おきにミルクを与えました」

「病院の先生からも半分以下の生存率と言われ必死で育てました」

それが

「今では8㎏越えの 堂々たる?運動のデラックスになりました」

P1030528編集③.jpg

「今でも ご飯が一番楽しみのようです」

P1030229編集②.jpg

「今日は記念日だから 御飯を奮発しないとね・・・」

 

「凛美(りみ)にもやさしい空楽です」

 P1030324編集②.jpg

「今後とも〝空楽の家族〟を宜しくお願い致します」

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

続き→いただきました


nice!(57) 

その日が来ました [記念日]

皆さんも 少し感じていらっしゃったのではと思いました

そうなんです

遂に 遂に     遂に・・・

P1020534編集.jpg

またまた うし柄です

〝ど ひぇ~~~~~~っ〟と

引いていらっしゃる方ばかりでは・・・

 

人懐っこい子です

P8250207編集.jpg

段ボBedの中では ノビノビと

 P1020540編集.jpg

お父しゃんの腕の中では 凛々しく

追い追い紹介してまいります

皆さんよろしくお願いいたします

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

続き→ちょっと待った!


nice!(58)  コメント(25) 

英梨子の優しさみえた [記念日]

毎日暑い日が続きますが 如何お過ごしですか?

新潟福島両県の大雨の峠は越えたようですが

引き続き土砂災害等への警戒が必要です

十分注意されてください

 

7月も今日でおしまいですが

8月に行く前に・・・ 

 

 

鴨居で寛ぐ英梨子姉

ここを独占できると最高の居場所のようです

P7305796編集②.jpg

 

P7305783編集②.jpg

何かを思い出したようです

P7305785編集②.jpg 

そうなんです 今日7月31日は おー兄ちゃんの21歳の誕生日です

英梨子は覚えていてくれたんだ

P7305797編集②.jpg

連絡もなく帰ってきません

いつものことなので 諦めていますが・・・

P7305779編集②.jpg

プレゼントでも買ってるの?

P7305767編集②.jpg

優しいんだね

 

早いもので 

おー兄ちゃんが14歳(中2)の時に英梨子が家族になりました

家族の成長も一緒に見ていてくれる英梨子姉でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

いつもnice!のみでごめんなさい

続き→同じ誕生日


nice!(59) 

お誕生日 [記念日]

[るんるん]HAPPY BIRTHDAY TO YOU[るんるん]

[るんるん]HAPPY BIRTHDAY TO YOU[るんるん]

[るんるん]HAPPY BIRTHDAY DEAR Okasyan[るんるん]

[るんるん]HAPPY BIRTHDAY TO ~~~YOU[るんるん]

 

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん] 

今日はお母しゃんのお誕生日です みんなから一言お願いします(英梨子)

では まず私から

 P4242183編集②.jpg

「長女として育ててくれてありがとう」(英梨子)

P2173795編集③.jpg

「何を食べても許してくれるお母しゃんありがとう」(晞綺)

P1041938編集②.jpg

「僕のほんとのお母しゃん ありがとう」(空楽)

P1092137編集②.jpg

「動物の神様って言ってくれてありがとう」(晴宇)

P1292930編集②.jpg

「もう熊本がわたしのお家です お母しゃんありがとう」(美宇)

P3260647編集②.jpg

「お母しゃん大好き ありがとう」(彩綺)

 

 

『空楽。 お父しゃんは出張中だよね』(英梨子)

『うん 金曜日に帰ってくるって言ってたよ』(空楽)

『そうかぁ お父しゃん ちゃんとプレゼント買ってくるかなぁ』(英梨子)

 『買ってきてもらわないとね 楽しみに待ってるよ お母しゃん』(美宇)

『でもね 今まで 空振りが多かったて言ってたよ』(晴宇)

『晞綺ちゃん プレゼント忘れないようにって 電話してくれる』(英梨子)

「電話しておくわ」(晞綺)

「くれぐれも 忘れないようにって言っておいてね」(彩綺)

 

薄情なお父しゃんに微かな期待をかけて待っている

ニャンズでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

続きを読む


nice!(53) 

早いもので6年・・・ [記念日]

今日12月3日は

英梨ちゃんの家族記念日です

6年になりました

我が家に来た時の写真を見つけました

2004.12編集.jpg

枕がお布団の英梨子です

2004.12⑶編集.jpg

お布団に寄りかかっている英梨子です

2004.12⑷編集.jpg

仰向けに眠っている英梨子です

(今では仰向け寝はできません)

2004.12⑵編集②.jpg

お鼻がピンクの英梨子です

 

そして いまでは

PC020714編集.jpg

押しも押されぬ 長女:英梨子です

「これからも よろしく お願いニャン」

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

続き→こんなのがありました


コメント(27) 

1周年です [記念日]

今日 11月12日は我が家にとっての記念日です

お友達より「もらって~」の写メ(①)がきました

Image011.jpg

『うむっ きりりとしたお顔 凛々しい男の子だ・・・』

それは大間違いでした

女の子(♀)です

Image012編集.jpg

写メ(②)

さっそく健康状態を診せに病院へ行きました

生後約3カ月でした

PB122433編集②.JPG

体重は1㎏でした

 

それから 1年

 

お陰さまで

PB039535編集②.jpg

こんなに大きくなりました

「これからも宜しくお願いします」(彩綺)

 (お腹の◆が可愛いでしょう[揺れるハート]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

続き→シンボル


コメント(26) 

なかなか抜けない [記念日]

この記事で 『1000記事』 を迎えることができました。

これも皆様のお陰です

ありがとうございました

感謝いたします

 

空楽デラックスが1年ぶりにジャーに入りました

PB089708編集.jpg 

「え、ちょっと 違うぞ・・・」

PB089709編集.jpg

「これって いつものだよね・・・」

PB089710編集.jpg

「間違いないよね・・・」

 PB089711編集.jpg

「どうしたんだろう このジャーは・・・」

PB089712編集.jpgPB089714編集.jpgPB089716編集.jpg

「ねぇぇ どうなってるの 出れないけど・・・だれか~~~っ」

PB089719編集.jpg

「う~~~ う~~~ う~っ[soon] デラックス・・・」

 PB089720編集.jpg

「抜けた~~~~っ[あせあせ(飛び散る汗)]  [ダッシュ(走り出すさま)]   [わーい(嬉しい顔)]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

続き→全プレカード


コメント(27) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。