So-net無料ブログ作成
検索選択
プレセント ブログトップ

自由に使えます [プレセント]

美宇のお誕生日にいただいた〝爪とぎマット〟 

英梨子の独占だったのですが

1週間も過ぎるとみんなが自由に使っています

今日は彩綺ちゃんが爪のお手入れかな・・・? 

P4171900編集.jpg

そんな彩綺ちゃんですが 周りを気にしています

P4171891編集.jpg

誰か爪のお手入れをしてい人がいるかも・・・

P4171893編集.jpg

私で大丈夫かな・・・?

「彩綺ちゃん 気にしなくていいんだよ ゆっくり過ごしていいんだよ」

P4171887編集.jpg

「そんなにかしこまらなくてもいいのよ」

気を使わないように言ってるんだけど伝わらなくて

P4171920編集.jpg 

気持ちが伝わらなくてこんな顔されることありますよね

 

「機嫌が治りますように[たらーっ(汗)]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 

 


nice!(53) 
共通テーマ:ペット
プレセント ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。