So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆっくりできる [自由]

 

「晴宇ぷう お父しゃんは出かけたの・・・?」

P4081508編集②.jpg

今日から お父しゃんは出張です

 

さてっと ゆっくりできる ぞ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

とニャンズが言ってました

 

今日もおいでくださりありがとうございました

続き→桜吹雪


nice!(48) 

悩んでしまいそう [自由]

いよいよ今日から12月のスタートです

今年もカウントダウンがあちこちで聞こえてくることでしょう

12月になっても変わらないのが

「空楽家」の風景

 

お父しゃんが〝ひょい〟と英梨子を抱っこしました

PB270479編集.jpg

我に返った英梨子は

PB270480編集.jpg

見上げて びっくり[がく~(落胆した顔)]

でも気づいてないのか

PB270481編集.jpg

お手々で触っています

 

〝はっつ[失恋]

 PB270482編集.jpg

これは〝やばい〟とでも思ったのか必死です

お父しゃんは「逃がしてなるものか」「どうして逃げるの」

両方の想いを交差させながら必死で食い止めます

が・・・

 PB270487.JPG

〝スルリ〟と逃げられてしまったお父しゃんでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

続き→限定品


コメント(19) 

気持ちいいんだね [自由]

お昼寝と言えば、お昼寝! 

PB130005編集.jpg

酔っ払いのデラックスって言ったら、酔っ払い

「空楽っ 起きてよっ」

PB130007編集.jpg

『ああーっ[バッド(下向き矢印)] な~にぃ[ダッシュ(走り出すさま)]

PB130006編集.jpg

「何ぃ じゃないわよ!空楽の開き(7.8㎏)いらんかえ~~~」

 PB130011編集.jpg

『いらないわっ』

美宇に嫌われた空楽でした

PB130012編集.jpg

 

「空楽 私は大好きだよ(慰めの言葉)」

 

時機に機嫌は直るでしょう[手(チョキ)]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

続き→美味しいぞ


コメント(20) 

いつの間にか [自由]

いつの間に ベランダに出たのか・・・ 

P8015825.JPG

要注意の 英梨子です

 P8015829.JPG

気にしていますが・・・

目を離せません

ご覧ください

P8015831.JPG 

これが〝やばい!〟の前兆です

P8015827.JPG

目を逸らしながら訴えています

英梨子も然るものですね

P8015833.JPG

素知らぬポーズをとってはぐらかしでしょうか

「英梨子ちゃん もうお外はダメです[ちっ(怒った顔)]

お母しゃんの 一喝!

P8015847.JPG

〝ふっ〟と我に帰って 振り返っている 英梨子でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 

続き→自然


コメント(20) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。