So-net無料ブログ作成

写真コンテスト??? [趣味]

思案中の晴宇ぷう 

P7215408編集②.jpg

(鴨居の上でゴソゴソゴソ・・・)

P7215405編集②.jpg

(カメラの前で手をヒラヒラヒラ・・・)

P7215410編集.jpg

(右手でパクパクパク・・・)

P7215413編集.jpg

「晴宇ぷう 応募写真 写すよ[カメラ]

(応募・・・?!)

「うし柄のお顔アップ写真コンテスト」があればいいな~

って 思っただけですから・・・

 

 ≪暑中お見舞い申し上げます≫

これからも暑い日が続きます  ご自愛くださいませ[猫]

 

冷たいものにくっつき虫もいいかも・・・

P7215414編集②.jpg

こんな風に・・・ネ

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

続き→いただきました続編


nice!(55) 

心地よさ [趣味]

最近 どういう訳か 〝ミィヤ~~~~ゴ〟が始まって

落ち着きがない「美宇みう」です

でも つかの間の平常心に空楽に寄りかかっています 

P7205383編集.jpg

美宇みうのお顔 ホッとしているでしょう[わーい(嬉しい顔)]

P7205382編集②.jpg

空楽に〝ぐぐ~っ〟と寄りかかっています

P7205386編集.jpg

安心するのでしょうか 眠っています

P7205387編集.jpg

このまま ず~~~~っと 静かにして欲しいです

 

頼りにされている空楽といったら

P7205388編集.jpg

背中に少しの重みを感じながら

ぐったり 眠ったふりをしているシャイな空楽でした

 

 

今日もおいでくださりありがとうございました


nice!(54) 

奏でる [趣味]

独奏

 

P5293726編集②.jpg

晴宇ぷうによる「指笛」です

あなたの好きなメロディをハミングしてみてください

「♪~ ♪~ ♫~ ♪~」

[るんるん]

 

 

楽しい時がすごせましたか・・・[exclamation&question]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

続き→ご近所さん


nice!(50) 

爪フェチ [趣味]

晴宇ぷうが究極の椅子の上で寝そべっています 

PA098622編集②.jpg

〝 カシャッ[カメラ] カシャッ[カメラ] 〟

まどろんでいたのを起こしてしまったようです

PA098649編集.jpg

頭に手をやり ちょっと迷惑そうなお顔です

目を覚ました後は 爪のクリーニングを始めました

PA098647編集.jpgPA098629編集.jpg 

爪フェチの晴宇ぷうは

PA098632編集.jpg

指と指の間を広げて丁寧に御掃除しています

綺麗な爪と肉球です

右手が終わると次は左手です

PA098648編集.jpg

カメラ[カメラ]どころではありません 

PA098639編集.jpg

お手入れに夢中の晴宇ぷうでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

続き→わかるかな


コメント(21) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。