So-net無料ブログ作成

いつもとちょっとちがう [神]

 

P1150404編集②.jpg

荷物がなくなったみー兄ちゃんの部屋で

彩綺(あき)がたたずんでいます

P1150403編集②.jpg

お布団暖かいのかな・・・?

P1150411編集②.jpg

中をのぞいてみました

P1150412編集②.jpg

ちょっとだけだから・・・

P1150406編集②.jpg

おー怖い(でも目の輝きが弱いよね)

(この目の優しさには安堵感がみえるよね)

P1150417編集②.jpg

えーっ 空楽がついていたとは・・・

参りました m(_ _)m

さわらぬ神(空楽)に祟りなしですね

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(62) 
共通テーマ:ペット

英梨子(えりこ)の祈り [神]

新しい年になり お外の風を感じたいのか

朝から催促の連続でした

久々にベランダに出してあげました

(もちろんお隣に行かないように監視付きです)

ベランダには 凛美(りみ)の新ゲージの未完成品があります

お外に出るや新ゲージに近づいて行きました

 P1090354編集②.jpg

P1090355編集②.jpg

「ところでお父しゃんはいつ作ってくれるのかしらね」

(お父しゃんへの催促のようです)

P1090350編集②.jpg

お友達のことを考えているようです

P1090348編集②.jpg

ベランダから 外を見ています

英梨子を 見張り番が抱っこしました

P1090364編集②.jpg

[台風]を感じています

新しい年になって匂いも少し違うのかもしれません 

ふと 英梨子の祈りが聞こえてきました

P1090364編集③.jpg

平和を願う 神猫:英梨子でした

 

熊本は穏やかなお天気です[晴れ]

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 


nice!(61) 
共通テーマ:ペット

空楽の日課 [神]

 

 P6043907編集②.jpg

 

 おいでくださった皆様が幸せでありますように

空楽のお鼻を触ってみてください ご利益があるかも・・・) 

 

今日もおいでくださりありがとうございました


nice!(53) 
共通テーマ:ペット

鎮座 [神]

今日から2月に入りました 

 「そらの虹色おさんぽ写真」の『そらまめ』さん家より

いただいてきた2月の「雪の結晶カレンダー」です

sorsniji20sanpo結晶カレンダー.jpg

素晴らしい結晶ですね

 

お陰さまで、晞綺が少しご飯を食べました

いつものように、ペロペロとお父しゃんを舐めて

ご飯の催促をしました

鼻水も止まりました

 もう一歩です

 

そこで

晞綺のことを我が家の守り神にお願いしました

美宇みう大明神です

P1292930編集⑷.jpg賽銭箱.jpg

堂々たる鎮座です

 

お参りは、二礼 二拍手 一礼です

みなさんの

願いが叶いますように・・・

 

「晞綺が早く元気になりますように」

 美宇みう大明神様 お願いいたします

 

お参りいただきありがとうございました

 

続き→祈願


nice!(51)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

お父しゃんは [神]

今日の鴨居の上 

PA189011編集.jpg

 八割れ空楽がいます

「空楽 空楽っ」

PA189012編集.jpg

見向きもしません

「空楽おっちゃん」

PA189010編集.jpg

睨まれました

でも空楽は

PA189008編集.jpg

我が家の大黒柱ですから・・・

 

それだったら

PA189014編集.jpg

お父しゃんは

何なの・・・?

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

続き→おつまみ


コメント(20) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。