So-net無料ブログ作成
検索選択
めいわく ブログトップ
前の10件 | -

モゾモゾ [めいわく]

晴宇(はる)ちゃんを櫛ですいていると いつもと違い避けてます 

P1140717編集.jpg

「晴宇ちゃん どうしたの?」

P1140718編集②.jpg

「櫛がいやなの・・・?」

P1140729編集②.jpg

これはマジで怒っているようです

晴宇ちゃんの毛並みが一番〝サラサラ〟で気持ちいいのです

「晴宇ちゃん どうしたのよ・・・?」

 P1140728編集②.jpg

お鼻が〝モヤモヤ〟していたようです

ひょっとして 晴宇ちゃん 花粉症では・・・?

 

今日もおいでくださりありがとうございました

ネコも花粉症になるのかな???

 

 

続き→熊本情報


nice!(55) 
共通テーマ:ペット

おじゃまむし [めいわく]

 

炊飯ジャーの上に乗ってお外を見ています 

P1140314編集②.JPG

 「あ鳥さんだ」

P1140314編集③.JPG

「こんにちわ お話 しましょ[揺れるハート]

P1140314編集④.JPG

 何かいるのでしょうかね?

P1140318編集②.JPG

どうしたの 彩綺ちゃん[exclamation&question] 

P1140317編集②.JPG

彩綺の目線に凍りついてしまった私でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

オー寒ぶい[台風]


nice!(74) 
共通テーマ:ペット

もう相手にしないよ [めいわく]

彩綺(あき)と遊ぼう思ったのですが・・・ 

P1110736編集②.jpg

怪訝なお顔をされました

P1110740編集②.jpg

嫌がられているようです 

P1110741編集②.jpg

ちょっとキレ気味ですね 

P1110742編集②.jpg

〝ふっ〟と動きが止まりました

P1110747編集②.jpgP1110745編集②.jpg

「彩綺ちゃん あ~そぼう」 

P1110743編集②.jpg

遊ぼうと思っただけなのに・・・[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

今日は虫の居所が悪かったみたいです

 

「彩綺ちゃん また 遊~そぼ」

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

続き→いただきました


nice!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

パワー全開・・・対応できず [めいわく]

晴宇(はる)ぷうがストーブの前で爆睡中[exclamation] 

P1090640編集②.jpg

そこへやってきたのが凛美(りみ)ちゃん

P1090636編集①.jpg

爆睡中の晴宇を起こして 遊びの催促です 

P1090637編集②.jpg

晴宇は まだ 夢の中なのでしょうか・・・?

P1090641編集②.jpg 

P1090641編集①.jpg

P1090642編集②.jpg

晴宇のことなどお構いなしに ジャンプ

凛美の攻撃(?)が始まりました

P1090634編集.jpgP1090637編集①.jpg    P1090643編集.jpgP1090646編集.jpg

晴宇は凛美のじゃれ合いについていけません

やっと 離れてくれたけど 晴宇はそれどころではありません

P1090645編集②.jpg

凛美のパワーに圧倒され心臓〝バクバク〟の晴宇ぷうでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました


nice!(62)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

雪が降るのは・・・ [めいわく]

[雪][雪][雪]今日は 昨日お顔が出なかった〝晴宇(はる)ぷう〟です

 

ほっかほっかカーペットの上で 眠っています

今眠られると今夜の運動会の主役になってしまいます

[ひらめき](ライトアップ)

P1070212編集②.jpg

(よしよし)

「晴宇ぷう起きてよ・・・」

P1070214編集②.jpg

『何故・・・?』

「起きて 起きて 起きて・・・」

P1070215編集②.jpg

「今日から 寒くなるんだって・・・ お外は〝寒ぶ寒ぶ〟よ」

『ふ~ん』

「雪が降るかもしれないって・・・」

P1070224編集②.jpg

「北海道で・・・[雪]

『 北  海  道 だ っ て・・・・ 』

P1070211編集②.jpg

あきれて また眠ってしまった晴宇ぷうでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました


nice!(83) 
共通テーマ:ペット

眠りに落ちて・・・ [めいわく]

晴宇(はる)ぷうが気持ちよく眠っています 

P1060155編集②.jpg

晴宇ぷうは久々の登場ですね

※晴宇(はる)は2008.5.18に家族になりました。お父しゃんのお誕生日プレゼントでした。当日のblogをご覧ください。

目隠しの手を退けてみました 

P1060152編集.jpg

灯が晴宇の瞼を直撃しました

P1060153編集②.jpg

「目を開けてよ 晴宇ぷう!」

13202346053晴宇②.gif

怒っているます 鋭い眼差しで見られました

すくみあがった私は 手をお顔に戻してあげました

すると

P1060164編集②.jpg

何事もなかったように 眠りに落ちた 晴宇でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました


nice!(66) 
共通テーマ:ペット

それどころじゃないよ [めいわく]

お父しゃんがやっと帰ってきました

お父しゃんがいない間、主(あるじ)代行の空楽に向かって

声をかけています

P1030308編集②.jpg

「何か変わったことなかった・・・?」

重責に疲れたのかな?

P1030314編集②.jpg

「凛美(りみ)は 慣れてきたかな・・・?」

P1030313編集②.jpg

久々に逢ったのに全く無視されたお父しゃんでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました


nice!(67) 
共通テーマ:ペット

気分を損ねる [めいわく]

 

久々にベランダに出してみました

P1030043編集②.jpg

「離して・・・と もがいています」

P1030045編集②.jpg

〝スルッ〟と抜けて行きました

P1030048編集②.jpg

「あ ごめん ごめん」

P1030061編集②.jpg

「そんなに 睨まないでよ はいはい 日向ぼっこでも楽しんでください」

 

晞綺には 従順なお父しゃんでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

続きを読む


nice!(62) 
共通テーマ:ペット

今夜も遅いって [めいわく]

電話機が鳴り出しました

1か月前に買ったのですがほとんど鳴らなかったのですが・・・ 

P1020267編集.jpg

[るんるん]でんわだよ[るんるん]   [るんるん]でんわだよ[るんるん] (電話の呼出音です)〟

「あ 電話だ 誰だろう・・・?   おっ、お父しゃんだ」

P1020269編集.jpg

〝(今日は ■▽※☐◆・・・)〟 

<何処で 誰と 何時に ・・・>

「うーん 今日も遅いって・・・お父しゃん・・・」

P1020266編集.jpg

「あーぁ また眠れないんだよね [たらーっ(汗)]

 

ゆっくり眠りたいと思っている晴宇ぷうでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

続き→いただきました


nice!(54) 
共通テーマ:ペット

侵略者 [めいわく]

晞綺ちゃんの枕が侵略されつつあります

 P7295738編集.jpg

これは誰でしょう

P7295738編集②.jpg

モップ見たいな頭です

微動だにしない「モップ」に晞綺ちゃん

P7295739編集②.jpg

ちょっと怒っています

晞綺ちゃんが怒っても「モップ」は動かないし

鼾までもかきはじめました[ちっ(怒った顔)]

P7295740編集②.jpg

とうとう呆れてしまった晞綺ちゃんでした

侵略者はというと 

朝帰りのおー兄ちゃんでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

続き→熊本情報


nice!(56) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - めいわく ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。